2012年7月15日日曜日

最近 お手軽なPSO2にハマッて抜け出せないぬるゲーマー

PSO2は攻撃に回避に防御と、すべてにおいてプレイヤーの操作が大きな意味を持つ。

最初は確かに戸惑ったが、今はキーボード&マウス操作で、フィールドを自在に駆けて飛び回り、敵の攻撃を回避あるいは防御して、銃と剣を自在に振り回して的に叩き込むっ!ってこれFF14のOP最初に見たときに夢見た戦闘シーンなんだよな~。これがFF14で出来てれば、、、、

 んで戦闘の合間にマイルームを、戦闘やクエやくじ引きでゲッツしたアイテムで少しづつ改装し、今は部屋の中がジャングル状態に。
 FF14だと生産とかで結局戦闘までいかんかったからな~。
 FF11やFF14ですごく面倒あるいはやれなかった事がPSO2だとサクッとお手軽に出来て、短い時間でも戦闘前提で遊べるPSO2は俺的には今のライフスタイルにマッチしてるといえる。



0 件のコメント:

コメントを投稿