2012年8月2日木曜日

今期コレヲ見ずして何ヲ見る「ソードアートオンライン第5話 圏内事件」予告

原作つきのアニメは勝手に改編か、原作忠実か、原作越えか、、、 
 Web小説が基となってるソードアートオンラインは、今のところ原作の膨大な順不同のリソースを原作者も加わり整合性とりつつ再構成し原作ファンもお初の視聴者も納得の展開で進んでいると、勝手に思っている。テレビアニメという尺の関係上、描かれないエピソードもあるわけだが、それはまーマルチ展開と言うわけで文庫なり漫画なりディスクなり買ってねーと商売だしねー。もちろんBluRay全部そろえますよアスナさんっ。
 では本題。攻略も時が経ち中盤に入り各キャラ達位置とか明確になり、第一層で剣を並べて戦った二人が再び顔を合わせたとき、それぞれのアインクラッドでの立場は大きく変わっていた。

 「圏内事件」はそのちょい後のエピソードなわけだが、どうやら今まで至るところで語られるだけだった再会した直後のガチンコをやってくれるのか? これはPSO2中断してでも見るしかないだろう。ツンドラからツンデレに変化する過程が語られるとみた、と言うか観してくださいお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿