2012年8月24日金曜日

PSO2 先週末より打撃用マグの育成を開始したわけだが

 狙い打撃系特化型。この場合、素直に打撃系を上げると「ドルフィヌス」が誕生し、調べるとこの打撃アッパーが非常に評判がヨロシクナイトいうわけで、レオを狙う事にした。 
 さっきも述べたが素直に育成すると「ドルフィヌス」が誕生するので、ここは「Lv35~Lv95の形態変化をスキップできることを活用」した特殊進化育成でレオを狙ってみる。
 先週末から育成を始め、TermViewを利用した遠隔操作も利用して出来るだけエサを与え続けて先ほど最後の形態変化Lv95のスキップ完了!
 これで第二形態が確定されたので、Lv100になったらアントリアグループの打撃型のレオになる、、、、ハズ。情報が正しければソーナル、、、、ハズ。 お願いだ成ってくれえええええorz

Lv100の変化は成否にかかわらず載せようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿