2013年8月3日土曜日

Xperia Z Ultra ゲツで初見。 割り高だが、値段以上の満足感。

 水曜注文し、香港から家に到着したのが金曜日。仕事が速いぞ EXPANSYS 日本
って、週末限定(8/3-4)セールで値段が Was ¥78,519→¥65,800 になってるしorz なんか複雑な気分。まぁいい。安心を買ったということで。。。





 大画面でありながらコンパクトにまとまった筐体はポケットスタイルのVAIO type Pを思い出させる。左右のフレームは限りなく細く、画面そのものを持っている感じなんだが、硬質でありなが手に吸い付くようなら柔らかいシットリとした手触り。
 今までのスマホは保護としてケースやスクリーンで傷や衝撃対策をしていたのだが、コレはそれをさせてくれない質感を持っている。


 下は比較。 ※画面はカスタム中につきデフォルトではありません。


 マイクロUSBコネクタからの充電は出来るが、フタが軟い気がするので専用の充電スタンドを早く手に入れたいところ。

 ちなみにMicroSIMにカッティングしたFOMAカードを突っ込んだら、きちんとDocomo電話が使えるようになりました。

 後はボチボチで。 あ、なんかアップデートでてるみたいねー。それもしとかないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿