2012年6月3日日曜日

Bitcasaを二週間走らせて感想というか妄想



エンコファイルが3TB以上とかになってるわけで、もし保存HDが突然死したら俺も逝くかもしれないので、何か対策を考えてみた
から



を経て二週間経過した。

 色々設定を変えつつ約1TBのファイルをアップロードしたと思うのだが、とりあえず今までの感じとこれからの予定。

 Cドライブ(システムドライブ)の現在の状況。 全容量128GB、空容量79GB。
 Bitcasa処理キャッシュ割り当てた2TBドライブは81.3GBを消費している。 
 これから考えるにBitcasa処理キャッシュはシステムドライブ(Cドライブ)の容量を基準としてるんかな~。 でも、もしシステムドライブ上にBitcasa処理キャッシュを置いたままだとすると、使い続けりゃ前回なった見たくキャッシュパンクして処理エラーになったって事か、、、、使用キャッシュの上限判定ちょっとヒドクね?w

 なんにしてもBitcasaの処理キャッシュに2TBのHDDは容量的に大げさだし、第一ガラガラ五月蝿いw。 なんで次の給料日に128GBのSSDに変更してみっか。

0 件のコメント:

コメントを投稿