2012年6月11日月曜日

SSD240GB(14K円)は波乱のプロローグ。 現在藪の中を迷走中。その先にあるのは絶望かそれとも希望か、、、

土曜日にSSD240GB(14K円)が来てそれにWin8RPを入れてエンコード環境まで整えたら再起動しまくって使い物にならず、しょうがないんで今までのWin8CPに処理SSDとして利用しようとしたらそれも再起動しまくり、しょうがないんで録画用に変更して安定。 そして元録画用SSD140GBをWin8CPにくっつけたらこれまた再起動しまくり、、、、現在別の環境にするべくDisk-Clone中。 んでよくよく考えると元の処理SSDに戻せばイージャナイカとふと思いはしたのだが、、、、それはなんか負けた気がするorz

0 件のコメント:

コメントを投稿