2012年4月30日月曜日

2012/4/29エンコード処理済みリスト 、、、と懐かしのOPED。

キャッツ・アイ(続)一挙キャプ&エンコ中。 
近日中に別局でキャッツ・アイも始まるみたいね。


キャッツアイ(続)一挙放送は、同時期にFateの一挙とかもあって、かなり今カツカツなエンコ状況なんだよね~ 放送からしてデジタルリマスターってわけじゃないので元からしてかなりノイジーなんでだよね~ と言うわけで、いつもの時間のかかる2Passでなく、画質の劣化には多少目をつむって1Passでやっとります。、、、おかげでソースがD1なサイズと言うこともありサブマシン(i7-2600k)で30分弱でサクサク終わります。 アニメタイトルだと普通は24fpsなんですが、古いタイトルだとソレをすると見苦しくなる場合が多いので、fpsは触らずとしました。

キャッツ・アイ(続)OP

キャッツ・アイ(続)ED

0 件のコメント:

コメントを投稿