2017年1月25日水曜日

(去年末話) 迫力を求めて42型4Kモニタを縦型(横倒し)てみた。

 違う話の前振りだったんですが、分離。

 人は慣れるもので42型4k視聴距離1メートルでも小さいと思う時があるようになってしまいました。 ぃゃね、左右はそうでもないんですが、上下がもっと大きかったらなーと。
 で、去年なんですが42型を横倒ししてみました。

 ←は25型1kワイド  42型4k縦長(横倒し)→

 、が翌日には元に戻りましたwwwww
確かに縦方向は満足しました。 後電子書籍(コミック)のビューとかスゲー迫力とか。 が、今度は横が見えなくて不便すぎると、、、ちょっと考えたらワカルダロ orz

 まぁ、全くのムダと言うわけではなく、 縦長再生の迫力と幾つかの問題点と解決策(妥協案)が見えてきた点はよかった。

次回に続く、、、多分

0 件のコメント:

コメントを投稿