2017年1月6日金曜日

SVP(SmoothVideo Project)4pro での4k再生成功。 ただしMPC-HC(64bit版限定)

 結論から言うと、前回の MPC-HC(64bit版限定) SVP(SmoothVideo Project)4pro & FMV(Fluid Motion Video) 同時使用できるかな? 環境においてSVPを動作させてもエラー落ちしませんでした。
 ただし非常ぉぉぉぉぉ~~~に処理が重くてコマ落ちしまくります。でもエラーでませんっ!
 よって設定を見直しました。  ちなみにMPC-HC(32bit版)は変わらずエラー落ちです。

 まずは今までの設定からプロファイル適用条件のしきい値を変更。
 調べると2560x1440とかも、コマ落ちはしないのですが非常に処理が重くなるので、この解像度も含めることにしました。

 そして4k用のプロファイル。上の二つを変えたのみです。 非常に軽い処理となったのですが、非常に補正の少ない設定となってしまいました。 今後に期待といったところです。





0 件のコメント:

コメントを投稿