2012年5月31日木曜日

PC版 Pogoplugの調子がイマイチに

今朝から5/31朝から Pogoplugの自宅PCに接続が出来なくなった。朝は時間なかったので、原因を調べることができなかった。  仕事場から Pogoplugのサイトを見てみると「オフライン」つまりサービスが繋がってないとのステータス。 TeamViewerでPogoplug鯖を覗いてみると、Pogoplugは起動していた。こりゃ如何に?
 帰宅して後は寝るだとなり、漸くガッツリチェックしてみると、アップデートの案内が、、、とりあえずアップデートして幾つかフォルダを追加してみる、、、お~ やっと「オンライン」に。
 いつものフォルダ全部追加してみたが、、、、んー一部のフォルダしか表示されてねーなー。 なんか仕様かわったんか? しゃーない。面倒だがフォルダ構成イジッてみるか。


0 件のコメント:

コメントを投稿